ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

2011 『釣り納め』

12/29 メバル




eco kappaさん、イモクラブさんとコラボしてきました





悪天候で釣りよりドライブしてた時間の方が長かった気もしますが







2011 『釣り納め』








何とか釣り出来てよかったですね。







しかし電気ビリビリは痛かったな・・・・







メバルが火噴いてましたよ(^^;)






・・・イモクラブさんには申し訳ありませんが







イモクラブさん納竿後・・・・







地合い突入?でeco kappaさんとちょこっとだけ残業して納竿となりました。








ちょこっとだけですよ(笑








今年も楽しませてくれたメバルに感謝!!








2011 『釣り納め』












eco kappaさん、イモクラブさんお疲れ様でしたm(__)m








また行きましょうね!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事画像
ショートバイトに苦戦
凄かった・・・
釣り初めと2回目
準備はしっかりと
9月24~25日メバル
連休
同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事
 ショートバイトに苦戦 (2012-01-22 22:41)
 凄かった・・・ (2012-01-16 21:38)
 釣り初めと2回目 (2012-01-08 23:50)
 準備はしっかりと (2011-10-16 03:44)
 9月24~25日メバル (2011-09-25 11:47)
 連休 (2011-09-14 21:25)
この記事へのコメント
おはようございます。

お疲れさまでした。

中々の天気にまた出撃となりましたが、

最後は、釣れて良かったです!

次は、気になったPを撃ちに行きましょう。
Posted by イモクラブ at 2011年12月31日 09:27
>イモクラブさん

おはようございます(^^)

今回は厳しい天気でしたね(^^;)

入りたかったPには初釣りの時にでも!

ウェーダー買いましょうね(笑

釣り納めはどうでしたか??

ブログ更新を楽しみにしてますね!
Posted by ネガカリマスター at 2011年12月31日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 『釣り納め』
    コメント(2)